熊本東区美容室でカットとヘッドスパが人気なヘアサロン HAIR DESIGN iine[イイネ]

WEB予約はコチラ

TEL.096-387-4117

BLOG

バッサリ #熊本ショート

バッサリ、重軽いボブ」

【来店状況】
ヘア。ブログ画像


【お客様の希望】
バッサリ切ってほしい!
重いんだけど触った時は軽くてや乾かしやすいボブスタイルにしたい。

【担当からの見解】
ご持参していただいた写真と照らし合わせて似合わせ、毛流れ、ボリュームの出かたをしっかりと理解した上で切らせていただきました。ブログ画像【結果】
重いけど軽さあるボブスタイルになり、スタイリング方法もしっかりとお伝えさせていただきました。

【今後の見通し】
7~8トーンのヘアカラーを、するともう少し軽く見えると
思います

実は 当店iineは
ファッションカラーでできる白髪染めしてます(^o^)

ファッションカラーでできる白髪染め

大人世代は、白髪染めでカラーすると、すごく歳をとって見えますよね。
すごく不自然な色になってしまいます。

ですので、自分の髪に白髪が生えるようになってきた時に、
「なぜ、白髪は白髪染めで染めないといけないんだろう?」って考えたのがはじまりです。
お店営業終了後に実験に実験をかさね

白髪染めではなくファッションカラーで染める方法を、自分で編み出しました!(^O^)
うちの大人世代のお客様やジム仲間(長嶺ホリディ)の人たちから喜んで頂いております。
白髪染めで染めると、ファッションカラーと全然違う雰囲気になりますから、
オシャレ感がなくなってしまいます。ツヤや色合いも全然違いますからね。

よく、お客様は「白髪染めじゃなくても、染まるのですね」って驚かれますが、
染めることができます。
なので、白髪がなかったときのカラーリングの雰囲気になるんですね。
後ろからみたら世代がわからない!という感じに仕上がると、とっても喜ばれています。

 

カテゴリー:iineスタッフブログ|投稿日:2018年5月4日|