さつまいもほり
こんばんはー( ´ ▽ ` )ノ
お久しぶりです🎶熊本東区長嶺南の美容室iineの澤田です\(^o^)/
最近めっきり寒くなってきましたね〜
先日、子供が芋掘り遠足に行きました❗️
そこでたくさんのさつまいもを持って帰ってきてくれたので、久しぶり大学芋作ってみました( ;´Д`)
さつまいも、まだまだあるのですが、スイートポテトとかパイとかしか思いつかないので、オカズ系も作ってみたいです( ̄^ ̄)ゞ
なんかおすすめあったら教えて下さい*\(^o^)/*
業務好調に伴い
スタイリスト(デザイナー)大募集
iine(イイネ)は一緒に働き、共に人生を楽しみながら、成長をし続ける方を募集しています。
以下項目に3つ以上当てはまったらBlogを見た‼️とご連絡下さい。
◯オシャレが好きな方 ◯美容が好きな方 ◯成長の為努力の出来る方◯ 人が好きな方 ◯明るく楽しい方 ◯笑顔が大切と思う方 ◯ご両親に感謝出来る方 ◯気遣いより心遣いが出来る方 ◯人の喜びを幸せと感じる方 ◯オーナーが好きな方(笑)この様な方と共に前進して行きたいと思っております。
貴方の為に努力します!
まず、会いましょう、話しましょう、笑いましょう、そして叶えましょう。
〒861-8039
熊本東区長嶺南4-1-115
HAIR DESIGN iine
平日 AM10:00~PM20:00
土日祝日 AM9:00~PM19:00
毎週月曜日 定休日、月2日の公休
読んで頂きありがとうございました!そしてご感想もお待ちしております笑
カテゴリー:iineスタッフブログ|投稿日:2015年11月5日|